新メンバー!

厳しい寒さが和らぎ、あたたかな陽気を感じられる日も多くなりましたね。
桜も咲きほこり、花びらが風に舞い踊る様は一日中見ていても飽きないくらいです。

この時期は学校、会社、環境や生活が変わられる方も多い事でしょう。
かくいうまるふくでも、変わったことがあります!
1つ!パンフレットが新しくなりました!
大きさから色、写真まですべてプロの手で作り上げられたものはやっぱり素晴らしいですね!先生方の男前度も上がっているかも…??

そしてもう一つ!
新しいメンバーが入っています!(といっても実は1月からいたりするんですが^^;)


というわけで自己紹介!
新メンバーの鷲田 早紀です。
趣味は読書、料理ですが気付くとお散歩に行って2時間程帰ってこないこともある身体を動かすのが好きなのんびり眼鏡です(笑)

とあるご縁からまるふくの中根代表に繋がり、拾っていただきました。
代表、ありがとうございます!
そしてあの時の自分、よくやった!

そんなわけで現在まるふく訪問マッサージは総勢8名となりました。
これからも宜しくお願いします!